先取り!Swift

早速出たSwift本を技評さんの直販サイトで電子書籍ePub)で買ってみました。

先取り!Swift

先取り!Swift

Docker本と同じで出版物としてのクオリティはかなり微妙な感じでした。KDPでの個人出版とかであれば何とも思わないのですが、出版社さんからこういう本が出てくると、電子書籍時代になるとこういうクオリティのコンテンツで溢れかえってしまうのだろうか?と思わず考えさせられてしまうタイトルでした。電子書籍ならではのコンテンツだとは思うのですが…。

ついでに前から欲しいなーと思っていた以下の二冊もPDFで購入しました。読んでる時間がなかなかありませんが、少しずつ読み進めていこうと思います。

[改訂新版] Apache Solr入門 ~オープンソース全文検索エンジン (Software Design plus)

[改訂新版] Apache Solr入門 ~オープンソース全文検索エンジン (Software Design plus)

おいしいClojure入門 (Software Design plus)

おいしいClojure入門 (Software Design plus)

それにしてもPayPalってアカウント登録必須になってたんですねー。アカウントがなくても使えるのがメリットだったのに…。