2日休み

会社でも稀に見るワーカホリックな僕ですが、今週は不覚にも月曜日、火曜日と2日も休んでしまいました。
昨日は家でじっと寝ていたのですが、40度の熱が出たり、お腹に激痛が走ったりと辛抱たまらなかったので、さすがに今日病院に行って薬を貰ってきてなんとかネット巡回できる程度には落ち着きました。病院での検査の結果、インフルではないとのことなので、原因は過労とかストレスでしょうかw テラ労災ww
それにしても平日に一日で復活できないほど体調を崩したのって何年ぶりだろう…。桜木町で働いていたとき以来だと思うので8年ぶりくらいかなぁ。ちなみに病院に行ったのもそのとき以来のような…。病院、嫌いなんですよ、病院。なんか行くだけで具合悪くなりそうな気が…。
それにしても1日休むのも一苦労ですね…いろいろと…。明日こそは出勤しないと…。