Seasar2徹底入門の正誤表

ぼちぼち書店にも並び始めた様子のSeasar2徹底入門ですが、翔泳社さんの以下のページから正誤表を検索できるようになっています。

いまのところ間違いが見つかっているのはmobyletに関する部分だけですが、他にもおかしなところがあれば随時追加していきます。もしおかしなところを発見された方はメールでも、Twitterでも、このブログへのコメントでも、手段は何でも構いませんのでご連絡いただければと思います。
ちなみに自分ではまだSeasar2本が本屋で売ってるところを見たことがありません…。通勤経路におっきい本屋がないんですよね。帰りはだいたい閉まってるし。明日あたり有楽町のビックカメラ行ってみようかな…。