Konqueror

会社でFedora Core 2がインストールされたマシンを発見したので、少しだけいじってみました。Konquerorレンダリング能力が向上しているようで、以前のバージョンではこの日記のテーマだと見出しのティーカップが4つずつ表示されていたんですけど、きちんと表示されるようになっていました。
あと、ついでにEclipse 2.1.3+日本語化パックをインストールしてみたのですが、左側のパースペクティブのアイコンを表示する領域が潰れてしまっていました。Eclipse 3.0だと平気。ちなみに以前自宅で試したときはEclipse 2.1.2でも大丈夫だったような記憶が…。
Fedora CoreRedHat時代から思ってるんですけど、Bluecurveはいいんですけど、アイコンとか壁紙をもうちょっと明るいイメージにして欲しいなー。
追記:Eclipse 2.1系でパースペクティブ選択バーが潰れてしまうのはGTKのバージョンによるみたいです。