夏の補強第三弾

以前から噂されていたディオマンシー・カマラウェストブロムから4年契約で獲得(uefa.comの記事だと5年契約となっていますが、オフィシャルでは4年契約とされています)。移籍金はなんと15億円。うーん、そんなに払って獲るほどの選手なんですかねぇ。まあ、まだ26歳と若いので期待したいところではあります。
以下、サンチェスのコメント。


ディオマンシーをフルハムに連れてくることができて喜んでいます。彼はペース、機敏さ、そしてなによりもゴールを決めたいという強い願望といった一流ストライカーの全ての属性を持っています。彼はキャリアを通してそれができると一貫して証明してきました。私はすでに来シーズン、エキサイティングなアタッキングフットボールをしたいと言いましたが、ディオマンシーの獲得がそれを助けてくれると確信しています。そして彼が我々のために大きな役割を果たしてくれるということを疑っていません。
そうなるといいですねー。