SBTのEclipseプラグインを作り始めた

とりあえずプロジェクトのコンテキストメニューからSBTを実行できるようにしてみました。

実行結果はコンソールビューに表示されます。

コンテキストメニューにないコマンドを実行する場合はRun SBT Commandを選択するとこんなダイアログが出てきます。実行結果は同じようにコンソールビューに表示されます。

いまのところSBTのJARファイルはプラグイン内蔵のものを使っているけど、プロジェクトのルートディレクトリにsbt-launcherのJARファイルがあったらそっちを使うようにしたほうがよさげ。
あとはSBTプロジェクトを作ったり、EclipsifyしなくてもEclipse側でプロジェクトの設定をうまいことやってくれるような機能があればよいかなと。